ドラゴンズプロフェットのブログです

ひとこと

相互リンク?なるものをしたいです(´・ω・`)
気軽にコメントお願いします!

ドラプロ公式 http://dragonsprophet.aeriagames.jp/

外部リンク

最新の記事

お久しぶりです;;
at 2015-01-31 05:13
ドラゴンズプロフェット実況第..
at 2015-01-15 04:23
ドラゴンズプロフェットリア充..
at 2015-01-07 17:49
ドラプロ実況第3章投稿しまし..
at 2015-01-02 12:06
ドラゴンズプロフェットリア充..
at 2014-12-30 16:18

カテゴリ

全体
ドラゴンズプロフェット
ニコニコ投稿
お目汚し
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月

画像一覧

検索

人気ジャンル

ドラゴンズプロフェットリア充実況第0&1章投稿(´∀`*)

ついに!第0章と第1章の投稿ができました!!

ドンドンパフパフー☆

第0章→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25215119

第1章→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25224481

こちらの2つですので、良かったらご覧ください(´∀`*)


いや、初めて作った動画なんですよ、ハイ。

2週間?位かかったんですよ…ハイ。

特に第0章は、もう、やばかった…と、まぁ愚痴はこの辺にして!


第0章の優縛り内容のまとめをしておきます(´∀`*)
ついでに、理由の説明もしておきます☆

①課金ドラゴンの禁止
 課金ドラゴンがとても強いというわけではありませんが、
 フィールドに居るドラゴンの価値が下がるので禁止します!
 (わーこのドラゴン強いーっていう茶番のためです☆)

②インキュベーションシステム利用禁止
 卵からドラゴンを孵化させると、ドラゴンの能力値が
 フィールドで捕まえるよりもはるかに強くなってしまうので禁止します!
 (これも茶番のたm)

③復活アイテム使用禁止
 ダミードールという復活アイテムを使うと、死んだ後ボスの部屋の中から再戦できます。
 使わないとダンジョンのスタート地点orフィールドの再生ポイントに戻されてしまいます。
 これを使いません!1人死んだら、もう1人が死ぬ気で戦います。゚(゚´ω`゚)゚。

④徘徊龍の張り込みでの入手禁止
 張り込みをすると、ほぼ確定で捕まえられちゃって感動が少ないので禁止します(((


縛りの内容は以上です(人-ω-)

ほっとんど縛ってないようなものなので、縛り内容で詰む事はないと思います!
…が、基本のんびりプレイなので進行はゆっくりめだと思います、すいません(´・ω:;.:



では、また次の何かで…

※優縛り=やさしばり って勝手に作りました、造語です(´゚ω゚`)

[PR]
by meifuheyoukoso | 2014-12-29 20:55 | ニコニコ投稿