ドラゴンズプロフェットのブログです

ひとこと

相互リンク?なるものをしたいです(´・ω・`)
気軽にコメントお願いします!

ドラプロ公式 http://dragonsprophet.aeriagames.jp/

外部リンク

最新の記事

お久しぶりです;;
at 2015-01-31 05:13
ドラゴンズプロフェット実況第..
at 2015-01-15 04:23
ドラゴンズプロフェットリア充..
at 2015-01-07 17:49
ドラプロ実況第3章投稿しまし..
at 2015-01-02 12:06
ドラゴンズプロフェットリア充..
at 2014-12-30 16:18

カテゴリ

全体
ドラゴンズプロフェット
ニコニコ投稿
お目汚し
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月

画像一覧

タグ

検索

その他のジャンル

はじめまして(´゚ω゚`) &愛ドラ紹介


お初にお目にかかります、「めぇ」と申します((=゚Д゚=))ノ

動画では「ちゃ」も居ますが、
此方は基本的に、めぇのみで投稿していきます(。pдq)

さて、初ブログで何を書けばいいのやら…

分かりませんので!

メインキャラの愛しいドラゴン達の紹介をしていきたいと思います(´∀`*)


a0331688_20165265.jpg




























まず、我が家の長男!ナイトストームの「ノア」さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

初めて卵から孵した子なので愛着半端無いですw
なので、他の子にステータスで負けても良いんだもん!ツインヘッドかわいいもん!




a0331688_20164285.jpg

























次男!スカイハマーゲイルドラゴンの「リコ」さん(人-ω-)

祭壇参加10回前後で手に入れた卵から生まれました!
見つけたときは、ちゃとギルメンに引かれるくらい興奮してました(´・ω:;.:




a0331688_20164863.jpg























三男!ノワールウイングの「トト」さん(´∀`*)

半年ほど前に初めてこのゲームをプレイしたときから欲しかったドラゴンさんです!
さらに、成長したら兄弟中最強ステータスになるというすばらしさ…
兄より優れた弟など…いたぁ!!って感じですね(´゚ω゚`)




a0331688_20002931.jpg





























長女にして最速の運び屋!マラカイトの「マカ」さん☆

最高速度261とか言う化け物(;゚Д゚i|!)
見た目もゾンビ、化け物(;゚Д゚i|!)
でも紫の鬣が優雅な別嬪さん(((親馬鹿



a0331688_20002532.jpg
























回復&タンク役イーストホワイトドラゴンの「ハク」さん(´・ω:;.:

最近は存在感薄いです、ハイ。
水中→空中に飛べるので、井戸から飛ぶときに使います、以上!


こんな感じのメンバーがメインキャラの愛ドラです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

実況動画では出ることはないと思いますが、
悲しいのでひそかにニコ生への進出を企てておりますw

まだまだ過疎動画&過疎ブログですが、めげない心でがんばって行きたい思います!

ちなみに…

↓ドラゴンズプロフェットリア充実況マイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/47504261

宜しければご覧ください(´∀`*)

[PR]
by meifuheyoukoso | 2014-12-29 20:28 | ドラゴンズプロフェット